hirukuraimuのプロフィール

@hirukuraimu hirukuraimu
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/27
  • 中学3年のしょぼいピッチャーです

    僕は軟式をやっていて もう引退しましたが高校に 向けて毎日練習しています 球は遅いし変化球も 全然投げられません・・・ ですが努力と気持ちで 今の自分を変えたいんです!! 高校ですごいピッチャーだ と 言われるには どのような練習をしたらいいでしょうか?

  • 野球の打順。

    野球であなたが思う大切になってくる打順ベスト3を教えてください。(できれば理由もつけて) (時間がある方はベスト9でお願いします。ちなみにDH採用の場合で)

  • バッティング

    あの 左打ちなんですけど 右足がどうしても 開いちゃうんです… 意識したら 左足がまわらなくて… どうしたら いいですか?!

  • 助けて下さい!

    阪神タイガースの守備だけで みたオーダーを教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#143121
    • 野球
    • 回答数1
  • 助けて下さい!

    阪神の浅井は肩はいいですが、センターとしての守備はどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#143121
    • 野球
    • 回答数3