sunsun1125のプロフィール

@sunsun1125 sunsun1125
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/12/26
  • 特に男性に質問です。

    こんばんは。20代後半の女性です。 先日好きな人(30代後半男性)とメールのやりとりをしていたら、 「○○(←私です)に初めて会った時から、もうすぐ1年たつね。早いものだな。」 という文が最後に入っていました。 普段どちらかというと彼はマメな方ではないので、びっくりしました。 (いつだったか去年の手帳を確認したら、ほぼぴったり1年だったんです。) 仲良くなってから2人で何度か遊びに行ったりしていますが(デートスポット等にも)、 途中あちらがフリーランスに転向したり、仕事が多忙という理由から、 いい感じにはなっているけれど、決定的なものはなく今に至ります。 わざわざ言ってきてくれたことが、とても嬉しく感じたのですが、 出逢った日を覚えてくれているだけでは、特別な感情を持ってくれていると思うのは早いでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#123781
    • 恋愛相談
    • 回答数2