amikikのプロフィール

@amikik amikik
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/26
  • ロリエロな格好って?

    好きな人が「ロリエロな格好や雰囲気の子に興味ある」と言っていたらしいので、私もロリエロな格好にチャレンジしてみたいのです。まず服装からだと思うのですが、安くてカッコイイのが見つかりません。どなたかロリエロ系の服装やメイクなどに詳しいかた居ましたら、イロイロ教えてください

  • ロリエロな格好って?

    好きな人が「ロリエロな格好や雰囲気の子に興味ある」と言っていたらしいので、私もロリエロな格好にチャレンジしてみたいのです。まず服装からだと思うのですが、安くてカッコイイのが見つかりません。どなたかロリエロ系の服装やメイクなどに詳しいかた居ましたら、イロイロ教えてください