Asrinのプロフィール

@Asrin Asrin
ありがとう数1
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

どうしたら良いのか分からなくなってしいました。 私は、夫がいるのですが精神的なつながりが、まったくないんです。 彼に何回も話しているのですが、その意味すら分からないようで、常に一緒に居る事が、すでに繋がりがあると言うんです。 初めは、これから徐々に分かり合っていけば良いなという安易な考えで結婚してしまいましが、私には、その要素がとても大切な事が分かってしまいました。 それと同時に、そのような考えを持たない人がいる事にも気が付きました。夫婦として一番大切なものを築けない相手と子供もいない今、先に進んで良いのか迷っています。 精神的なつながりが、あまりなくても夫婦としてやっていけなくもない と言う考えもあるのです。 悪い人では、ないんですが、それを理由に別れたいって変ですか?? 差別ではないんですが、人には頭を使って恋愛する人と、 感情(フィーリング)で恋愛する人と分かれてませんか?? 皆さん

  • 登録日2004/04/23

投稿がありません。