nekopigのプロフィール

@nekopig nekopig
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/17
  • クリスマスに・・・

    クリスマスにクラスの男の子をメールで 遊びに誘ってみました。 私「クリスマス暇?」 彼「なんで?」 私「あたしクリスマス暇だから、暇なら遊びたいなって」 彼「バイト入ってるかもだから(汗)いけたらにしよう^^;」 私「何人か誘ってパーティーとかしたいなとか思って^^;」  「バイトなかったらでいいから。いけたら遊ぼう」 彼「オーケー汗」 といったかんじでした。 メールしている間 心臓ばくばくで 手汗とかやばくて 正直 彼の返事の至る所に 「汗」マークがあって 拒否されてないけど 遠まわしに断られてるような気分になって すごく複雑です((+_+)) それに、 最初は二人で遊べたらいいなって 思っていたのに思わずみんなでパーティーとかいっちゃうし・・・。 みんなといっても私の友達周りと彼の友達周りとは それほど親しくないのでみんなって 一体誰を誘うの?って感じです。 もともと 「遊ぼうっていえばなんとかなる!!」とか 自己暗示かけてメールしたんですね。 何して遊ぶのとか いつ遊ぶのとか 誰誘うのとか そういうの聞く前に私からメールを止めてしまって 今に至ります・・・。 返事を考えてたら気付いたら3時間も経っていて 「ま、なんとかなるかな」なんて考えちゃって。 もう・・・誰か助けて下さい><

  • 腐女子です。恋しました。誰か助言を!

    ご観覧ありがとうございます。 私はいわゆる腐女子と呼ばれるBLやらGLやら全然イケる人間です。 今まで全く恋など、したことが無いのですが部活の先輩を好きになりました。 最初は「どうせいつもの萌えだろうw」と思っていたのですが、先輩が部活に来ないとやる気が出なかったりして、最近自覚しました。 けれど、その先輩は他の男子の先輩3人といっつも居てバリア的なオーラを発しているんですね。 全く近づけないし、ましてや話しかけるなんて夢のまた夢です。 そういった場合はどうしたらいいですか? ちなみに陸上部です。

  • しゃっくりを止めたい

    しゃっくりが出て眠れないんです! 高確率で止められる方法を教えてください。