akina17のプロフィール

@akina17 akina17
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/16
  • 飲み会で知り合った気になる女性とのことについて

    出会って間もないですが、気になっている女性がいます。その女性とは飲み会で出会いました。 そして話もはずみメールアドレスを交換しました。 飲み会が終わった後に自分よりも先に、 「今日は楽しかったです。今度ご飯行きましょう、社交辞令じゃなく」的なメールが 向こうから送られてきました。 そして、寝る前に、「今日はもう寝るね。またメールするね」のような内容のメールを送ったら、 「またメールしましょ、おやすみなさい」的なメールが送られてきました。 「彼氏いるの?」ときいたら、いないようで、向こうからも 「彼女いるのですか?」と返ってきました。 そして、「もう3年ほどいないよ」と答えたら、 「えっ、そんなにですか?雰囲気的にずっと彼女いないようにはみえない」的な内容が返ってきました。 ちなみにですが、私、ギャル男みたいな感じではありません。 そして、メールで名前を呼ばないでいると、 「何て呼んだらよいですか?」と聞いてきてくれました。 クリスマスイブには予定が開いていることも教えてくれました。 質問も長文で、ほとんど疑問文で返してきてくれます。 そして、今度、桜木町のイルミネーションを一緒に見に行くことになりました。 恋愛経験が少なく、鈍感だとよく言われるので、相手の気持ちがわからずに、 やきもきしています。 脈はあるのでしょうか? 私に好感を持ってくれているのでしょうか? 長文、乱文失礼しました。 アドバイスをお願いしたいです! よろしくお願いします!