shana_11のプロフィール

@shana_11 shana_11
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2010/12/15
  • 処女

    私は31歳の処女です。今、人生初彼氏が居ます。 処女喪失の時は物凄い痛く、出血するらしいです。10回位しないと気持ち良くならないらしいです。 もう怖くてとても出来ないです。 無痛ならしたいですが、そんな痛い思いしてまでするのは嫌です。 皆さんの初体験の時の痛みを教えて下さい。 それと、無痛で処女喪失する方法があれば教えて下さい。 私は痛いのが大嫌いで、歯医者も注射も無理です。臆病者で気が小さい上、身体も小さいです。 将来的には彼氏と結婚して子供が欲しいですが、今のままセックスが怖くて出来ないのなら、到底無理な話です。 なぜ女性だけ痛い思いをしなければならないのでしょうか? 激痛を伴いながらする女性が理解出来ません。 皆さんはどうやって経験したのですか? このまま行くと、私は一生処女です。 彼氏は理解して無理強いはしません。 言い忘れましたが、私は潔癖症です。

    • 締切済み
    • noname#147695
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 近親相姦(父と娘)

    昔のことなんですが、小学校のときは実の父と性行為をしていました。(出されたことはないです。父は性行為をしだしてしばらく経つとトイレに行って出していたようなので) そんな関係になった時期ははっきり覚えてないくらい昔だった気がします。(多分、生理がぎりぎりきていなかったがきていたか、くらいだったと思います。) 私のほうには、罪悪感なんかはありませんでした。ただ、お母さんには言っちゃいけないんだな、位の認識です。 私には罪悪感がないので、普段生活してるときにも普通に接してましたし、中学生になったくらいでその関係は自然と終わりましたが、これっておかしいことですか? あと、初めてのときは処女膜が破れて痛いんですよね?それに血がでるとか・・・? 私は処女膜が破れる感覚とか分かりませんでしたし、血も出なかったと思います。 これもやっぱりおかしいですか?

  • 性行為の内容について

    以前に自分がした質問の回答の中に、性行為でのフェラの要求や女性器を手で触られたりするのは、本当はキツイというのがありました。 自分はAVの影響が多大にあるのでしょうけど、フェラの要求や女性器を手で触る行為は当たり前の行為だと思っていました。人にもよるのでしょうが、女性があまり良い気持ちで応対していないことに唖然としました。やはり、フェラの要求や女性器を手で触られるのは、あまり良いものではありませんか? また、AVの影響かは分からないけれど、性行為で当たり前のようにされててもあまり良くないと言うものはありますか?