m-momentのプロフィール

@m-moment m-moment
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/21
  • あたる占いしりませんか?

    こんにちわ。 私は27歳の主婦です。 実は最近、不幸続きで、よくあたる占いの先生にみていただきたいのですが、どなたか教えてください。 ちなみに私は神戸市なので、大阪、京都、奈良、名古屋あたりで教えてください。

  • 北九州でフォトラボを探しています

    北九州に一年間滞在予定のアーティストです。ネガフィルムから2Lで、ふち有り、ケラレ無しで焼いて欲しかったのですが、断られてしまいました。 どこか良い現像所を知っていたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 細木数子さんの占いで、気になったこと

    4/7日に細木数子さんの占いをテレビで見ました。 沢田亜矢子さんと、kabaちゃんが合うとのことで、2人の何人か等がテレビの枠に紹介されていたと思うのですが、 かばちゃんのだけ見れませんでした。 沢田さんは、確か、火星人の-だったと思うのですが、その下に、季節が種子と書いてあったと思います。 火星人の-は、季節でいうと今は大殺界の最後の年だったと思うのですが、このことについて番組を見ていた方や、占いに詳しい人がいましたら、教えてください。 以前松井を占っていた時があり、松井も確か、火星の-だったと思うのですが、今年は種子にあたると言っていたことがあったと思います。 自分で調べると、火星は今年は大殺界の最後で、netで調べてもそうなのに、細木先生が見ると、種子になっています。 1年の差があるのが気になり、どちらが正しいのか知りたいです。お願いします。