keisatuのプロフィール

@keisatu keisatu
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/21
  • セックスレス:外で処理する事について拒否する女性に質問

    私41歳男 38歳妻 2人(2歳6歳)の子供がおります。 「拒否される側」です。 妻は元々淡白で、普通にセックスがありましたが、一人目出産後は、回数が減り、7年間の間で数回(5回前後)しかなく、その数回で次男を出産しました。 私は元来性欲が強くセックスをたくさんしたい方なのですが、妻は 「眠い」「触らないで」「疲れた」「暑い」「痛い」「3人目はいらない」「子供がいる」「家族になってしまった」 などの理由で拒まれております。 普段は仲も良く非常にいい関係です。 妻の事を愛しており、お互い気持ちがいいセックスをしたいと思っているので襲わず、一人H(毎晩!!)で我慢。 会話をしてなんとか解決したいと思っているのですが会話にならず、かなり険悪な雰囲気になってきました。妻は、私の苦悩を知っており、妻なりに悩んでいるようですがどうにもならないようです。 拒否された場合、セックスができなかった事よりも、自分の存在自体すらも否定されたような気持ちで、悲しさと怒りで数日間ウツのような状態になります。 このままでは一生気持ちのいいセックスができないかもという恐怖、解消するという希望が持てないという精神状態で参っています。 そこで外で処理をすれば妻への欲求は押さえられ、拒否される事もなくなるのではないかと思うようになりました。 もちろん妻には知られないように絶対に秘密ですが、絶対に秘密にできるとの確信もなく、万が一露呈した場合妻に相当のショックを与えるのではないかと心配です。 そこで質問ですが 「外で処理をして来ていいか? 本当に処理したかどうか秘密にするが、愛しているし家庭を壊したくないから、気がついてもショックを受けないで、見て見ぬ振りをしてくれ」 という話をされるとどのような気持ちになるでしょうか?