rijun-yuiのプロフィール

@rijun-yui rijun-yui
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/13
  • FXで勝ってる方、勝ち方教えてください!

    参考になる本とかサイトとか教えていただけませんか!? 俺の考えなのですが、 FXで最も重要なことは手法だと思います。 その手法というのは、探してもほとんど見つからないです。 9割は使えないと思ってます。 手法が確立することによってロスカットルールや 資金管理等のルールが出来上がってくると思います。 自分は少しずつ自分の手法が確立し、 先週は、会社から帰ってきてからの数時間で 500pip程度獲得できました。 でも、まだまだ不安ですし、 自分の方法に自信がもてません。 セミナー等でもいいので、勝ち方を知っている人、 教えていただけませんか!?