asukathebestのプロフィール

@asukathebest asukathebest
ありがとう数29
質問数12
回答数43
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/09
  • 組み合わせ

    このようなスカートに合う トップスはどんな感じのが よいのか教えてください(´・ω・`) 合いそうな服でいろいろと 組み合わせてみたのですが なかなかしっくりきませんでした suzutanで購入しました タートルセーターが合うのか ニット系が合うのか… 薄い生地のブラウスか… 色は何色なのか柄があるのか など考え出したら本当に 分からなくなってしまいました。 可愛さと安さで衝動的に 購入してしまったので 反省していますが 何とか着こなしてみたいです。 ファッションに詳しい方 よろしくお願いします(>_<)

  • コーディネートしてください(/_<)

    前回も書いてたんですが 私はセンスが全く ありません(/_・、) そこで皆さんに質問です!! この服を全身コーディネート してくれませんか??? できるだけ詳しく お願いしたいです(m'□'m) よろしく お願いします_(._.)_

  • 皆さんならどの色にしますか?

    私はDSiを持っていたんですが故障したので親に3DSを買ってもらえることになりました。 3DSには 1、コスモブラック 2、フレアレッド 3、アクアブルー 4、アイスホワイト の4種類があるんですが貴方なら何色にしますか? 回答お願いします。 多かった色を買おうと思っているので一言でもいいんで回答お願いします

  • 聞こえているけど何を言っているかわからない…

    こんにちは 高校2年生の女子です 高校に入ったくらいの時から 人としゃべっていて 「何か言っているのだろうけど  何を言っているかわからない」 という状態が続いています 聞こえるのは  ・普通の声でしゃべっている  ・イヤホンでテレビの音を聞く  ・普通の教室での先生の声  ・大声  ・電話 聞こえるけどわからないのは  ・こしょこしょとした小さい声  ・車とおりの多いところでの会話(大声以外)  ・周りがうるさい中のテレビ  ・体育館、グラウンドでの先生の声  ・周りがうるさい中の普通の会話(普通の人なら聞こえるのに…) という感じです 親しい友達なら 「え?もう一回言って」 とできますが 先生や そこまで親しくない友達だと そうはいきません 彼氏とは登下校のときに 車とおりの多いところを通るので 聞き取りにくく 大変です 「耳悪すぎ」 と怒られることも・・・ 前に気になって 鼻炎もちなので ついでに 耳鼻科に行って検査してみましたが なにも異常はありませんでした なぜなのでしょうか? 意味のわからない長文ですいません

  • メールの内容

    好きな人にメールをしたいのですが(>_<) クラスも違うので話題もなく・・・ どういうメールが返信しやすいですか・??