kisaragiyukinoのプロフィール

@kisaragiyukino kisaragiyukino
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/06
  • ニコタで知り合った人とリアで会ぅこと

    3ヶ月前にニコタで知り合った人とまだ日にちゎ決めてませんが、 逢おぅとぃぅ話になってぃます。 私ゎ中2で14、彼ゎ36のめっちゃ大人。 仕事ゎ公務員で看護士免許を持ってぃるそぅです。 逢うのゎ体目的とかじゃなくて、ただ単に食事をしたぃだけと彼ゎメールで言ってきます。 私も歳ゎめちゃくちゃ離れてても、本気で好きです。 兵庫と大阪で休みやったら、いつでも逢ぃに行くょとゎ言ってくれてるけど 私の部活の都合で今年中にゎ逢ぇる時間がなくて、来年になりそぅなんです。 前にゎ今年中に逢えるって言ってたのに、無理って言ってしまったことに対して 彼のメールの返事がぃぃょ。とか。で終わる文章が多くて少し怒っているよぅに感じますっ とても気を遣ってくれるやさしぃ人です。 ゃけど、リアで逢ぅとなると逢えるといぅ期待感でいっぱぃの反面、 何をされるかわからなぃという反面もあって正直こわぃんですっ ネット上で知り合ったとかメル友とリアで逢ったなどの体験がぁる人の 体験談を聞きたぃです。 もしよければ教ぇてくださぃっm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#124940
    • 恋愛相談
    • 回答数7