graham193のプロフィール

@graham193 graham193
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/05
  • (再)ネットで中傷的なことを書かれました

    すみません。先程、同じ内容で投稿したのですが、新たな状況変化があったため再投稿しました。 私は10月末に、男友達からライヴに誘われて一緒に行ってきました。 その帰りに、最初は隣に並んで歩いていた彼が急に後ろに下がって携帯を使い始めました。 そのときに携帯カメラのシャッター音が聞こえたので、私は黙って彼に写真を撮られたと思ってしまいました。 それで私は彼のことが怖くなり、私は彼に何も言わずに彼とのブログのやり取りをやめてしまいました。 彼はかなりショックを受けた様子で、私になんで急にブログをやめたのか?とメールで何度も聞かれましたが、数日間無視していました。 数日後、私は彼に「この前のライヴの帰りに私のこと黙って写真を撮った気がして、あなたの事が怖くなったから、もう連絡したくないと思って無視してました」と返信しました。 彼は「あのとき一瞬、会話が途切れたから、つい何気なく携帯でメールの確認をしてしまったんだ…一緒にいるときに携帯を見てしまってごめんね。でも黙って写真を撮るなんてことはしないよ。」と返信が来て 私も無視していた数日間、彼が必死になってメールで問い詰めてきた気持ちに申し訳ないと思い、 彼に「疑ってしまってごめんなさい。これからもまたブログで仲良くしてください」と返事をして、再び彼とブログで交流することになりました。 ところが数日前、彼のブログを見たときに 「僕はブログで仲良くしていた女性に携帯で写真を撮ったと疑われました。とても心外です。ひどい女性がいるもんですね。自分がどれだけ酷い事をしたのかわかってるのだろうか?謝って済む問題じゃない。人の心の傷みを軽く見ないで欲しい」と書かれていました。 そして今度は彼のほうから私には何も言わずに、私をブログ仲間から外してしまいました。 たしかに疑った私が悪いけど、謝ってからまた仲良くしてきたんだし、あれから一ヶ月以上経つのに 今さらその話題を蒸し返してくる彼が怖く思えてきます。ましてや誰もが見ようと思えば見れてしまう ブログ(ネット)に書くなんて酷すぎると思います。 私はもう彼とは絶対に関わりたくありません。 そして先程、私のブログのメール(ブログ内の機能ではあるが当人同士にしかわからないメールなので、他人に見られることはありません)に彼からメールが届きました。 読んでみると… 「○○(←私が仲良くしている女友達の名前)だけど、 さっき私のブログにAさんという名前でイタズラ画像が添付されたコメントが入ってきました。あなたのところは大丈夫ですか?」 と書かれていました。 彼のアドレスから届いているのに、なんで私の女友達を名乗っているんだろうと思いました。 すぐに彼のブログと、その女友達のブログを確認してみましたが 両方とも退会されていました… たしかに数日前、私のブログにAさんという人からイタズラ画像が添付されたコメントが入ってきました。 更にその数分後に、今度は携帯のメールに彼から謝罪のメールが届きました。 「ブログに更新してしまってごめんなさい。謝って済むことではないけど、とても酷い事をしてしまいました。本当にごめんなさい。 それと実は○○さんと名乗った女性は僕でした。一人二役を演じてました。 なぜそんなことをしたのかというと、別の女性になりすませば、キミの本心を知ることができると思ったからです。 本当に申し訳ないと思っています。ごめんなさい。」 と書かれていました。 イタズラ画像のことは書かれていなかったのですが、もしかしたらそのAさんでさえ 実は彼の仕業なのではないのかとも思えてきました… 私は彼にネット(ブログ)で中傷された上に、女友達の存在のことさえも騙されていました。 こうなったのも、元はと言えば私が彼を、携帯で写真を撮られたと疑ってしまった私が悪いのでしょうか? 複雑すぎて、もう何がなんだか分からなくなってしまいました。

    • 締切済み
    • noname#122793
    • 恋愛相談
    • 回答数4