feretto1のプロフィール

@feretto1 feretto1
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/03
  • 中古ソフトを売りたい。

    持っているゲームソフトや漫画を売ろうと思ってるんですが、ブックオフやシータの様なチェーン店か個人経営の店はどっちのほうが高く買ってくれるんでしょうか? 店によって違うと思うんですが一般的なことをお願いします。 あとわかる方は漫画は大体一冊何円くらいで買い取ってくれるのかも教えて下さい お願いします

  • PSP 保護シート張り替え

    携帯ゲーム機PSP-3000の保護シートについて PSPに貼ってある保護シートを種類の異なる保護シートに張り替えると、画面に問題(キズ・べとつき)がありますか? よろしくお願いします。 新しくPSPを買い、保護シートに悩んでいます。 http://okwave.jp/qa/q6357971.html