tagami_trialのプロフィール

@tagami_trial tagami_trial
ありがとう数23
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/03
  • ファッションについて

    昔からファッションがわからなくて着合わせ等も下手くそなので、どうしても地味な服になりがちだったのですが、最近パンク・ゴシック系の服を着てみたいと思ったため、思い切って買ってみました。 店員さんにも沢山伺ったのですがどうしても不安で外に着て行く自信がありません(pωq) 変に見えないでしょうか? もっとこうした方が良い等、ありましたらコメント宜しくお願いしますm(__)m 因みに、中に着ている黒いのはロングベストで、その下には白いブラウスを来ています。

  • もう見たくも聞きたくもない

    はじめまして。 私は、29歳です。 好きな彼29歳に裏切られ、 別れを決意し、別れました。 私以外に何人もの女性と 関係をもっていたことを 本人の口から告白されました。 別れたのはいいのですが、 彼と同じ職業(消防士)の人を見ると 本当にいらいらしてきて 自分でも衝動が抑え切れません。 いらいらの原因はやはり彼を思い出してしまうからです。 救急車なんて毎日通るし、音も聞くし、 テレビでも火事だなんだって 消防士が映るし、 ほんとにほんとにいらいらします。 看護師や保育士にもいらいらいします。 彼はそういう女性とコンパに行っているからです。 他人にいらいらしてしまうなんて おかしいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#131386
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 私のことが彼女のブログにいっさい登場しない。

     私は40歳の学習塾に勤務するものです。私の仕事ではもちろんのことながら生徒との恋愛はご法度です。連絡先を教えるのも禁止されています。ところが、学生のアルバイトなどで、やはり生徒にアドレスを教えたりしているものがいるようで、もちろん発覚した場合は処分されます(会社によって厳しさは異なりますが)  先日、あるご家庭よりある講師が生徒とメールのやりとりをしていると通報があり、私が調査にあたりました。ただ、調査の相手の生徒の一人は、私が以前から、もしかしてこの生徒は私に好意があるのではないかと思っていた生徒でした(私は困ったような、うれしいような複雑な気持ちです)。とりあえず彼女のブログをチェック(彼女は私にブログをやっていることを言ってましたので、良くないとはしりつつも・・・)しました。するとやはり、その講師とのメールがあったことが書かれていました。ただ、内容的にはいたって真面目で大きな問題にはならないかと思います。その生徒も講師にあまり好意的ではなさそうな感じでした。  私が一番驚いたのが、その生徒のブログにはいろんな先生の名前が出てきており、彼女があまり話さない先生の名前が出てきていました。ある先生のことがかっこいいというようなこともよく書かれていました(私ではなく若い講師の事です)。ところが、明らかに一番よく話しており、一番仲良くしているはずの私のことは一切登場せず、唯一合格祈願グッズをあげた(他の生徒にもあげてますが、彼女は私の担当の生徒ではない)際のことを、写真つきで「やばい!私にだけ!!いいのかな。」と書かれていただけです。  はじめは、私にもしかして好意があるのかと心配してたので、ほっとした面がありましたが、よくよく考えると一切書かれていないということは、友達にも内緒にしてる知られたくないようなことなのか・・ とも考えてしまいました。同僚には逆にあやしいとも言われています。私が彼女と別れたのかをしきりに聞いてくる彼女を見るたびに不思議な気持ちになります。 私はブログなど一切しないのですが、ブログは友達にも知られてはいけないことは書かないですよね?ただ、私は彼女が私に恋愛感情はないとしても、好意的には思われていると思っていたので、完全に無関心はちょっとショックです。みなさんどう思われますか??

    • ベストアンサー
    • noname#125447
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • A型男性 いのしし

    こんにちは。 私は22歳のAB型女性です。 今私は恋をしています。 相手は同じ職場の27歳A型男性です。 相手も私のことを好いてくれている様なのですが…というのは職場の人に探ってもらったんですが…卑怯ですよね。 でもそうしないと私も奥手なので不安だったんです。 もうすぐChristmasというのに何も行動できず,しとこず,何かアプローチしないと!って思うんですが,どうやってきっかけを作っていいのかわかりません。 向こうはかなり慎重です。 だれかアドバイスを!! お願いします。

  • 告白されたんですけど・・・。

    ご回答の方、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 小6の女子です。今日、男の子に電話で告白されました。 返事は月曜日に返すといったんですけど、 私は今、付き合ってるか付き合ってない彼がいるんです>< その人とは、私が告白して、OKもらって、デートとかもしたことあるんですけど・・。 今は、彼は他の子の前では私のこととか話すんですけど。 彼は恥ずかしがりやで私と付き合ってる?って聞くと、 さぁ?っていったり、とぼけたりします>< 今付き合ってる彼と別れて、告白した男の子と付き合うか。 告白した男の子と付き合って、今の彼を振るか・・・。 どっちがいいと思いますか? 急ぎの回答お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

    • ベストアンサー
    • noname#164427
    • 恋愛相談
    • 回答数7