ractのプロフィール

@ract ract
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2004/04/15
  • 男の人に質問します メールの事

    最近、彼氏からの連絡がなくてトテモ寂しい毎日です。 ってか、仕事で忙しく帰り等が遅いため土日にしか連絡くれないって言うのは前々から知ってるのですが… 「やっぱり少しはメールとか欲しいなぁ~」って時はあります。(内心) この前、もう解決したのですが喧嘩をしてしまい、「まだ引きずってるのかな…」と心配になって電話しましたが出てくれませんでした。 彼的には「気付かなかっただけだよ」と返信はあります。 男の人ってメンドクサイのでしょうか?メール打つのって。 別に「すぐさま返信してくれ」って訳じゃないです。 あ~あとふと思った素朴な疑問! 彼女(気になる人)が「お仕事お疲れ様」とかってメール入れたらウザイですかねぇ~ 一度やってみたいのですが…ウザ!って思われたら嫌だし…どうしようか迷ってます。 口足らずなところがあれば補足しますお願いします。

    • 締切済み
    • noname#161731
    • 恋愛相談
    • 回答数6