mile25のプロフィール

@mile25 mile25
ありがとう数10
質問数3
回答数17
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/28
  • 性別女性
  • 職業学生
  • あなたの好きなコンビニは?

    こんばんは。 他方で真面目な質問もしてますが、くだけた質問もしようと思います。 「あなたの好きなコンビニは?」です 好きなコンビニ名を挙げてください。その理由もお願いします。 自分の場合は 「ローソン」 近所に初めて出来たコンビニで昔から馴染みがある。 明るい店内と青とピンクのお店入口上の看板が好き。からあげ君大好き!(特にレッド)。あとフライドポテトもジャイアントポークも! 2番目は「ファミリーマート」です。 明るくて青と緑のお店の看板が好き その他何でもいいのでご回答よろしく!

  • 「Body piece」 って何ですか??

    オシャレ系のお店で買った福袋に、「Body piece」とゆうモノが入っていたんですが、 何に使うのか、さっぱりわかりません・・・ 透明の太い?棒に2本の黒いゴム?みたいなのがついているのと、 金属で円錐みたいなのに黒いゴム2本のがあります・・・ 知っている方、教えてください><!

  • 元カノと復縁したいです。

    こんにちは。僕は25歳で会社員です。 現在の職場は今年の1月に就職しまして、それまではテレオペのアルバイトを5年間していました。元カノも同い年で、彼女とはそのバイト先で知り合って交際を始め、2年半付き合っていました。 僕が惚れて、猛アタックして付き合ってもらったので、最初のころは色々尽くしていたと思うのですが、1年くらい経った頃でしょうか。彼女は僕になついていると感じ、僕がどうなっても付いて来てくれると思うようになった頃から、彼女に対してすごく自己中心的な態度しか取っていなかったように思います。 付き合い始めてからずっと同棲をしてて、ずっとずっと一緒にいたので彼女も僕もあまり他の人との付き合いもなくなっていましたし、きっと彼女はそれが原因で周りの意見が聞けなかったのだと思います。もし聞いていたのなら、私はとうに振られていたでしょうから。 ちなみに彼女はクラシック音楽をやっていて、今年の4月に晴れて目指すべき学校に入学できたんです。今まで3浪していて、やっとの思いで入学できた学校です。 そして僕の話に戻りますが、もう25歳なのでそろそろ就職をしなければまずいし、彼女にもそう言われ続けていたので、今年1月に就職をしました。 そのときに同棲をやめて、お互いに仕事を頑張ろうということでお互いに一人暮らしをすることになりました。 僕は1月に就職し、2月に一人暮らしを始めたので、彼女が学校へ入学する4月まで2ヶ月ほどのタイムラグがありました。きっと、彼女はその期間に冷静に自分の人生について考え、結論を出したのだと考えています。 そして4月、彼女の学校が始まって少し経ったころ、彼女から「距離を置きたい」と言われました。理由は、せっかく苦労して入った学校だから、音楽を頑張りたい、というのと、僕にここのところずっと冷たくされていたから寂しくて、音楽がそれに勝ってしまった。音楽、つまり夢を真剣に追いかけていきたいということです。 学校は本当に忙しいらしく彼女は実家もそこまで裕福ではないので自分でお金を稼ぎながら学校へ通い、仕事もしなければなりません。ですので本当に時間がないのです。そんな中で僕なんかといるときっと夢も恋愛もどちらも上手くいかなくなると想い、今回の別れを選択したそうです。彼女いわく、学校が落ち着いて、自分のペースが作れるようになった時に、また付き合えたらいいねと言う事でした。 その時、僕は今までしてきたことをすごく後悔し、彼女の前で号泣して、今まで張ってきた意地などすべて捨てて、絶対に嫌だと言い何度も説得しましたが、時は遅かったです。 それからは毎日家に帰って泣いて、仕事中にもこらえられず、トイレで泣いていたのを覚えています。そんな日々があり、ようやく少し立ち直れた頃に、再び元カノと連絡を取るようになり、それからは頻繁に会うようになり、最近ではお互いの家に行き来し、もちろんそういう関係にもなりました。でも、どうしてそんな事をするの?と聞いても、「嫌いで別れたわけじゃないから」と言います。僕は彼女の事が好きなので、それをすごく嬉しく感じていました。 また、そういった日々が続いていた理由は1つで、元カノが7月8月と夏休みに入ったからです。その2ヶ月は本当に頻繁に会いにくるようになり、僕は復縁できると錯覚していたようです。 しかし、9月に入って、学校は今まで以上に忙しくなったようで、最近はめっきり連絡もくれなくなりました。 理由は分かるのですが、この2ヶ月、ずっと元カノと頻繁に会っていただけに、それが麻薬的に残っており、ものすごく毎日寂しくなります。振られた後の2ヶ月で、泣き、悩み、考え、自分をやっとで取り戻してこれたのに、現在は振られた時と同じような精神状態です。 たぶん、また学校が暇になったら同じような関係になる気がします。 友達からは、会ってセックスができて縛られない関係なんて最高じゃん、などと言われますが、僕は本当に好きなのでそんな関係こそが一番辛いです。 世間の皆様から見て、今後僕たちがやり直せる見込みはあるのでしょうか?客観的に見て、どうでしょうか? 今のところ、元カノがまた戻りたいというまで待とうと思っています。次の恋愛に踏み切りたい気持ちもありますが、そこまでの相手はなかなか正直いないし、今は探す気にもなれません。 でも、付き合い方を変えないといけないのかとも思っています。どなたか、同じような経験をお持ちの方がいたら、アドバイスいただけないでしょうか? 長文になりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • mixiのコミュ

    以前まではあったのに、いつからかアダルトカテゴリが検索できなくなってます。 それは何故?  mixiからのお知らせにも書いてないですよね

  • 下まつげのメイク

    画像のように下まつげをまっすぐ下向きにするにはどうしたらいいんでしょうか? ホットビューラーを使ってみたんですが、どうしても根元が浮いてしまって画像のようにはなりません。 詳しい方どうか教えてください。 よろしくお願いします。