ymskngsのプロフィール

@ymskngs ymskngs
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2010/11/24
  • <韓国での最新ヒット曲>

    先日(3月21日~23日)韓国(明洞らへん)へ行きました。 よく耳にした音楽でいいなーと思い、調べたのですがわかりません;; 特徴は ・女の子(多分グループ) ・アップテンポ ・サビ(?)は同じメロディーが何回も続く くらいしか分からないのです>< かなりアップテンポでした! 本当に何回も聞いたので、きっと流行っているんだと思います。 ちなみに、他にもよく耳にした曲は ・Tok Tok ・Black&White この2つは調べて分かりました! なので、この2つ以外で教えてください!

  • 皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか?

    皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか? あと、好きなメンバーについても教えて下さいっ