R0000515のプロフィール

@R0000515 R0000515
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/24
  • 性別男性
  • 好きだけど別れたい

    わたしには今20歳で付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とは前に元カノといやらしいメールをしていることが発覚して 大ゲンカした(別れたいと言った)ことがあります。 その時、アドレスを消してもう二度とないと約束したのにそれが、また発覚したのです。 わたしはまた別れを告げました。 ですが彼は逆キレして、俺が全部悪いのか!?お前だって男とメールしたりしてるだろ!もうしない。本当にごめん。などと言って説得されて別れてくれませんでした。 わたしは、この事件以外にも女の子関係で他にもいろいろあったりしましたが、 彼のことは嫌いにはなれないのです。 なので、いつも説得されて別れていない状態です。 わたしも男友達とメールすることはありますが、用件などだけで個人的にはしていません。 彼は、私が別れ話を切り出すといつもキレて殺されるのではないかといつも思います。 無視すればよいと思いますが、そんなことしたらストーカーになりそうです。 今回は、彼は自分のアドレスを変えて女の子のアドレスを消しだしました。 また繰り返すよって言ってももうアドレス変えたからメールも来ないし もう絶対しないの一点張りです。 わたしは、彼とは結婚はないと思っています。 でもまだ好きなので別れきれないのです。 どうしたらよいのでしょうか。。。 好きでも別れたほうがいいと思いますか?ご意見聞かせてください。