honohono21のプロフィール

@honohono21 honohono21
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/21
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 父を満足させるハワイ旅行でお勧めの場所とレストラン

    お正月に家族(父 60歳 母59歳 姉 37歳 息子3歳)と大人4人 子供1人でハワイに行きます このメンバーでハワイに行くのは2回目で私自身 8回目ぐらいで結構飽きています そこで質問ですが父がグルメで結構、変わったものとかに興味がある人で 今回は父の親孝行と思って 変わったところを調べたいと思っています。 そこでハワイ達人さん もしくは地元の方 ハワイ情報をおもちの方 以下の情報を下さい 1、牡蠣、エビ、蟹類が大好物 2、ハワイならでのはB級グルメも大好き ここのレストランおすすめとか ここ行った方がいいよ!という声、どんどんよろしくお願い致します