minatoyokohamaのプロフィール

@minatoyokohama minatoyokohama
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/04/08
  • 懐かしのファミコン

    機種「ファミコン」で ・このゲームはよかったなー  又は ・これはクソゲーだろ というようなゲームといえばなんでしょうか どっちでもいいですから教えてください ちなみに私のお気に入りはガチャポン戦士4 クソゲーは高橋○人ですかね。操作性が…

    • ベストアンサー
    • noname#11084
    • アンケート
    • 回答数37
  • ビットアリーナで話しがしたい。

    友人と話す為に、今日インストールをし、無事に起動も出来ました。 しかし、電話の画像の場面(起動したところです)で 自分はオンラインでも友人はオフラインのままです。 普通の電話で話しながら確認しましたが、双方同時にオンラインをしているのにも関わらず、相手も同じ様な画面になっています。 そこで「最新の20人に…」に名前を出されている方を呼び出してみましたが、そちらの方の呼び出し音は鳴るか、通話中の方はちゃんと通話中、と出ました。 なのに、何故私達の通話が出来ないのでしょう? 何かの設定が足りないのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。