tomo888のプロフィール

@tomo888 tomo888
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/17
  • 約束の日なのですが・・・

    http://okwave.jp/qa/q6323346.html 上記、質問したものですが、今日約束している日なのですが、忙しいのか、メールが来ません。。。 たぶん水曜日平気だけどという約束の仕方でしたが、キャンセルならキャンセルの連絡来るものですよね? 先週の金曜日も多忙で夜中に帰宅したとは言ってましたが。。。 昨日、私から「明日、どうしますか?」と送りましたが、何もなし。 アイフォンを使っている人で、前に送信失敗して送ったつもりでいたときもありました。 彼の会社の最寄駅で会うことにはなっているので、前回も私のほうが仕事が速く終わり、最寄り駅で待っていました。 今日、会えるのか、会えないのかもよくわかりません。 仕事帰りなので、まだ時間はあります。 付き合っていないし、昨日からメールないし、あきらめたほうがいいのでしょうか?