yucchのプロフィール

@yucch yucch
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性の方に質問です。

    女性は、 いつも仲良くしている男性から、いきなり「好きだ」と言われると、 その人のことを嫌いになったり、距離を置いたりするものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#151131
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 高校生から連絡先の書いたメモを渡された場合

    高校生から連絡先の書いたメモを渡された場合 高校2年の女です。 今勤めているバイト先に気になる男性がいます。 大学4年生で数回喋ったことのある程度の人なんですが、 近々そのバイト先から去るようなんです。 なかなか話しかける時間、タイミングがなく このさい思い切って連絡先を書いたメモでも渡そうかなと思っています。 そこで質問なのですが もし、たった少し関わっただけの高校生から連絡先を渡されたらどう思われますか? 重い感じで渡されても引かれてしまうと思うので できるだけ明るい感じで渡したいと思っています。 それとどのような言葉をそえて渡せば印象よくなるでしょうか? バイト先じゃ無愛想、大人しいと思われているそうで自信がありません。

  • 女性をデートに誘いたい。

    女性の方に質問です。大学で同じ講義を受けている全く面識のない男性が「一緒に映画を観に行きませんか?」と誘ってきたらどう思いますか?

  • おとなしい→普通に変身する方法

    私はどこへ行ってもおとなしいねと言われます^^; あたし人見知りが激しすぎるんです。。 内心もっと打ち解けたいし、しゃべりたいのに。。 なぜか、相手からみてもしゃべりヅラいオーラみたいなんです (´;ω;`) どうすればいいですかね (´;ω;`) 変わりたいよぅ。。