heartnoaceのプロフィール

@heartnoace heartnoace
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2010/11/13
  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。