a4yのプロフィール

@a4y a4y
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/13
  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • ブーツカット、スキニー、ストレート?

    今更ですが、質問させて下さい。 私はあまり、ジーンズは履かないのですが、今年挑戦してみようと思い、ショップに行きました。 すると、ブーツカット、スキニー、ストレートなど、それぞれコーナーに分かれていました。 手にとって見ただけでは、違いがよく分かりませんでした。 店員さんに聞けば、すぐに分かるのでしょうが、今更ちょっと恥ずかしくて・・・ ブーツカット、スキニー、ストレートの簡単な特徴とかを詳しく教えて下さい。 (どんな体型の人に似合うとか・・) 是非、よろしくお願いします。