akichanpekoeのプロフィール

@akichanpekoe akichanpekoe
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2010/11/06
  • AB型既婚女性に質問です。

    AB型既婚女性に質問です。 職場の女性(AB型)の真意が理解出来ずに困っています。 同じ職場で働きだして1年半になります。 私は彼女の上司になります。 丁寧で生真面目で細かい所まで神経の行き届いた仕事ぶりで その女性を信頼すると同時にかなり好感を持って接していました。 会社外ではもちろん会った事もありませんし、たまに差し障りない程度のメールをする程度の間柄でした。 お互い既婚同士です 会社内で私の事を心配する素振りを見せたり、 ○○さん(私)と一緒でないと自信がない。 やっぱり○○さんがいい。 お化粧変えたけど 変ならもうしない。 といった嬉しい言葉を聞くにつけ、 もしや…といった感情が芽生え、 私も仕事以外の事まで詮索したり 食事に誘ったり (実現はしなかったし彼女は多人数を考えていたみたい) の期間を経て 何にも気持ちがない事に気付きはじめています。 いまの関係はギクシャクしています。 ただ熱心な仕事ぶりは相変わらずで 素晴らしいパートナーであることに変わりなくこの先も一緒に仕事をしていけたらと感じています。 一連の確執は単に私のひとりよがりだったと解釈しています。 ただひとつ割り切れないのは、 AB型女性の方は 誤解されてもおかしくないお上手や気を引くような言動を 普通にとれるものなのですか? 乱文にて失礼しました。