25251215のプロフィール

@25251215 25251215
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2010/11/03
  • 「しっぽ」について

    去年の秋ぐらいからに流行った「しっぽ」なんですけど ずーっと欲しいと思ってて、でもその時お金がなくて、 最近安くなってるのを買ったんです。 でも今考えてみたら、「しっぽ」の流行りっていつまで…? と流行りを気にしてまだ一回も使ってません(;ω; ) 「しっぽ」の流行りっていつまでですか? ファッションに詳しい方教えてくださいっ!! しっぽの画像載せます、

  • 流行ファッション

    10代、20代が気になるファッションブランドまたはファッションアイテムはありますか? よろしければ年齢もお答えいただければうれしいです。

  • 気持ちの切り替え方

    告白してダメでした。 ショックで、会社2日休んで、朝から飲んだくれる毎日です。 どうすれば、気持ちが切り替えられるでしょうか。 本当に好きだったんです・・・