ma-himeのプロフィール

@ma-hime ma-hime
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/02
  • 遠距離恋愛にピッタリな曲あったら教えてください(^ω^)!

    遠距離恋愛にピッタリな曲あったら教えてください(^ω^)!

  • お世話になります。

    お世話になります。 今、片思いをしている高一男子です。四六時中彼女のことを考えてしまうくらい好きなんですが、相手は全く脈なしな感じです。 自分からメールをしなきゃ話などできません。学校ではクラスは同じですが、いつも他の女友達で固まっているので話しかけれません。 メールでも、僕が質問をすると、その質問に答えるだけで話が続きません。質問攻めもどうかと思うのですぐに終わってしまいます。 こんな状況ですが、何とか彼女を振り向かせたいです。どなたか助力お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#121825
    • 恋愛相談
    • 回答数4