fujimi1969のプロフィール

@fujimi1969 fujimi1969
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/01
  • 好きがわからない?

    好きがわからない? こんにちは。 私には二か月付き合っている年上の彼氏がいます。 出会って一年半になります。 付き合う前から、好きがよくわからないと言っていました(彼の男友達からも聞きました)が、まだ一度も、好きとゆう言葉を聞いたことがありません。 私から言っても、「よかった」としか聞かないので、少し?はあります。 お互い時間もお金もあまりありませんが、それでも散歩したり楽しく過ごしています。 深夜勤務ですが、最近お金稼がなきゃと、掛け持ちの夕方のバイトも始めました。 私は朝勤に変わりました。 バンドをしていてすごく頑張っているので、これからも支えていけたらなと思っています。 ライブが重なり会う時間がとれない時は、本当に申し訳なくて><と連絡がきます。 好きじゃないの?とかあえて聞くのもどうかなとは思うのですが、 このまま聞かないで、過ごしていくほうが良いでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。 ><