brookebondのプロフィール

@brookebond brookebond
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
59%

  • 登録日2004/03/30
  • ロバート・ジョンソン

    ロバート・ジョンソンのコンプリート・レコーディングスを買ったのですが、かなり音が良いのです。 昔(?)発売された物は音が悪いですか?どのくらい違うんですかね~。持っている方、よろしくお願いします。

  • FATBOY SLIMのイベント

    FATBOY SLIMのイギリスでのイベント(?)に行かれたことのある方、どんな雰囲気でしたか?? 何年か前にON THE FLOOR AT THE BOUTIQUEを聴いてものすごく興味を持ちました。 行かれたことがある方、もしくは何かご存知な方いらっしゃいましたら、教えてください!! ビーチでやったDVDは観ました。かなり皆楽しそうで・・・♪