SNORERのプロフィール

@SNORER SNORER
ありがとう数17
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/27
  • 不倫後の恋愛

    不倫後の恋愛 こんにちは。私は30歳の独身女性です。 最近1年続いていた不倫の関係を終わらせました。 悲しい感情はないです。ずっと悩んでいたことが体から抜けた様な 感覚です。 あまり人を好きになる事がないので、恋愛できないのでは? と考えてしまいます。 不倫後、恋愛をされている方・結婚されている方のお話を聞かせて 下さい

  • 恋愛相談☆

    恋愛相談☆ 私は、女子高生なんですが 好きな人が全然出来ません・・ 同じ学校の男子などを見ると、 子供っぽく見えて全然好きになれません。 逆に、20歳前後の大人な男の人 がすきです!美容師さんとか・・ でも出会いの場とかも無いし、 このまま好きな人が出来ないと 1人だけ置いてかれるようで焦ってます。 どうすればいいでしょうか? 文章ぐちゃぐちゃで、質問の意味分かりにくくて すみません・・・・

  • 片思いの相談です。

    片思いの相談です。 自分はあるショッピングセンター内飲食店で働いています。同じセンター内飲食店の従業員さんを好きになってしまいました。 きっかけは彼がうちの店を利用してくれたときの、 一目惚れ、です。 見た目は、かっこよくモテるタイプの外見です。 後日、たまたま彼の店の前を通りすぎたとき、彼と他の従業員が一緒に店から出てきて、こちらの方を見ながら何か話している様子でした。 彼は私のことを一体どうおもっているんだろう? それ以来、彼が気になってしまい仕方ありません。 彼のお店を利用したい気持ちはあるのですが、自分からアプローチするのが苦手で、、、 それにたぶん顔が知られているので気まずくて行けません。 それから、彼は店長なのであまり迷惑がかからないようにしたいのです。 どうやってアプローチするのが自然でしょうか?