hana93のプロフィール

@hana93 hana93
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2010/10/27
  • 彼を奪いたい

    会社の新年会があり、相当に酔った私は、あろうことか後輩と体の関係を持ってしまいました。後輩も相当酔っていました。 長い人生の中で、一度や二度の失敗は誰にでもあると思いますが、問題は私が彼を意識してしまっていることにあります。 そんな日々を過ごしていたら、彼が奥さんに事実がバレてしまったと言ってきました。それまでも後悔の気持ちをメールでは言ってきたりしていたものの、奥さんにバレてから、彼は本当に後悔をしていました。 離婚はしたくないし、奥さんを心から愛しているそうで、土下座をして謝り、なんとか離婚は免れたようでした。 彼は私からのメールには優しく返事をくれます。なのに奥さんを愛していると… 私は一体彼の何だったのでしょうか? 私は結婚していて子供もいる立場でこんなこと…非常識だとは思いますが、彼の気持ちが知りたいです。 私と関係を持ったということは好きな気持ちがあったからと解釈してよいですか? あと、彼を奥さんから奪うことはできるでしょうか? お互い家庭があることはよくわかっています。非常識なのもわかっています。だから可能性だけ教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • noname#126645
    • 恋愛相談
    • 回答数16