mira-rv4のプロフィール

@mira-rv4 mira-rv4
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/19
  • 先週の日曜に突然左胸の辺りが痛くなって、循環器科の病院に行って心電図や

    先週の日曜に突然左胸の辺りが痛くなって、循環器科の病院に行って心電図やレントゲン撮ってもらったらその場では異常なく、 それでも痛かった場合に備えてニトロの頓服薬を貰いました。 だけど先週の土曜日に採血と採尿をして、明日の水曜日に結果を聞く予定なんすが、昨日の23時頃に仕事帰りの電車の中で左胸が再び突然痛みだして、その場でニトロを服用しましたが痛みが消えず、今日も強い痛みではないものの違和感を感じてだるかったので仕事を休みました。 今もその違和感は消えなくて、明日の結果聞きに行った時に言おうかと思いますが、どのような症状が考えられますか?