abelfatalのプロフィール

@abelfatal abelfatal
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/23
  • 6/21より北海道旅行。観光スポット等いろいろ教えて。

    こんにちわ。 私、6/21から北海道旅行に出かけます。一人旅です。 目的は6/24に行われるサロマ湖100kmウルトラマラソンへの参加です。それを兼ねて、北海道を楽しもうとたくらんでます。実は、もう宿はとっていて、おおまかなスケジュールは決まっています。6/21の昼すぎに新千歳空港到着。その後、レンタカーで行動。当日は札幌泊。6/22はレンタカーで旭川まで移動。旭川泊。6/23はレンタカーで北見まで移動。昼過ぎに北見でレンタカー返却。その後、JRで遠軽まで行き、そこからバスで湧別町まで移動。湧別町泊。6/24はウルトラマラソン当日。湧別町泊。6/25は何も決まってなくて18時頃の女満別空港発の飛行機で帰る予定です。そこで、質問です。 1.札幌/旭川で、安くておいしい料理食べさせてくれるお店、教えてください。私はお魚が好物です。 2.道中でお勧め観光スポットを教えてください。 3.私は温泉が大好きです。お勧めの温泉があれば、教えてください。 4.私はお酒が大好きです。特にビールが好きです。おいしい地ビールが頂けるお店、教えてください。 5.レンタカーでの移動にどれほど時間がかかるか、教えてください。 以上です。質問たくさんありますが、1つでも結構です。よろしくお願いします。