yonamine903のプロフィール

@yonamine903 yonamine903
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/18
  • この告白の成功率は??

    今僕には好きなひとがいます。 彼女は2つ下で最近バイト先の新人です。 彼女のことは入った時からかわいいコだなと思っていて先月ふと彼女にバイトの飲み会の概要メールを送ったところ、意外にも話しが盛り上がり、今度食事に行こうよみたいになり食事に行きました。 そしてその食事も2人きりで行きましたがすごい盛り上がりその後、食事→映画デート→ショッピングデート→ディズニーデートとこの1ヶ月でかなり遊びました。 そして来月もディズニーに2人で行く予定です。 こんな感じで僕個人としては今にでも告白して付き合いたいのですが、もしも告白して今こ関係が壊れてしまったら…と考えると怖くて告白できません。 そこでみなさんに聞きたいのですが、今のタイミングで告白しても大丈夫ですか??

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! 先日コンパで知り合った女の子に、もっと知りたいので今度改めて2人で食事に行きませんか?とメールを入れたところ、相手の女の子から私ももっと知りたいので行きましょうとメールが来ました! これって社交辞令でしょうか? 女性のみなさんの率直な回答をお願いします‼ 因みに私は28歳で、相手の女の子は26歳です!