sugar_sugar_777のプロフィール

@sugar_sugar_777 sugar_sugar_777
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/16
  • 気の強い女性の皆様、教えてください。

    気の強い女性の皆様、教えてください。 当方30代OLです。 この数年お見合い活動を行っていますが、未だ特定の人が見つけられずにいます。 私はまっすぐではっきりとした性格のようで、それが非常にネックになっていることはわかっています。 そのくせ、私は自分と同じような性格の男性、体力がある程度あり、芯が強くて、はっきりとした性格の人が理想なのです。 しかし、これまで繰り返される9割のパターンが、マゾ気のあるなよなよした男性に興味を持たれ、頼られる→興醒めして上手くいかない。もしくは相手に怖がられる→双方お断りです。 私自身、男らしい男性に好かれるため、メイクを改善したり、服装を変えたり、料理を習ったり改善したのですが、上手くいきませんでした。 そのため、状況を打開するため、専門家にこのたびコーチングをお願いしました。 すると、上手くいかない原因は私が女らしくないことが原因で、努めて聞き役に周り、女性らしく相手を寛大に包み込むような話してホッとするような女性になれば、倒錯的な男性に好かれずに男らしい男性に好かれるとアドバイスされました。 確かに男らしい男性は聞き上手な女性らしい方を好むと思います。 今まで私は、女性に命令されたい。仕切られたいという男性にばかり遭遇してきたのです。 本当に話し方や振る舞いが女らしくなれば、男らしい男性に好かれるでしょうか。 気の強い女性の皆様、もしくは気の強い女性と結婚された皆様、何とぞ、体験談とアドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#143914
    • 恋愛相談
    • 回答数11