yamfumのプロフィール

@yamfum yamfum
ありがとう数77
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

覚える事も多いけど知らない事もたくさんあります。皆さんどうか助けてください

  • 登録日2000/12/15
  • 女の子の気持ち

    あいまいな関係の女の子に「勘違いばっかり!」 「鈍感!」 と、いっぺんに言われました。 これって、好きってこと?嫌いってこと?

  • 年下の男性Part2

    気になっている人がいても自分からアプローチすることもできなくて、やっとできたことといえばいきなり相手のアパートに行って、自分の携帯の番号だけ教えてうっかり相手の番号を教えてもらうのを忘れてしまった私はなんてばかなんでしょう。あげくのはてには、お見合いをしてしまって。やっぱり自分とは合わないなと感じてしまう人だし、もうどちらもどうしたらいいか悩んでいます。とりあえず気になっている人に近づきたい気持ちのほうがおおきいんだけど。電話かかってこないし。 またアパートに行ったら変に思われてしまうかな。 いまはストーカーとか多いからそうおもわれるのもいやだし。どうしたらいいでしょう。 ちなみに私は36歳になってしまったばかりだけど、相手というのは28,9歳です。