kido_1978のプロフィール

@kido_1978 kido_1978
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/15
  • パチンコのどこが面白いのか教えてください。

    パチンコのどこが面白いのか教えてください。 パチンコってスロットもそうだけど、レバーひねるだけなのに面白いのですか。

  • 品川区大井町にあった銀嶺遊技場の・・・

    かなり限定的な質問で申し訳ないのですが・・・ 東急大井町駅近くのアーケードに、10年位前まであった 銀嶺遊技場(パーラー銀嶺)。その2階に手打ちのアレパチが ありました。 2機種あったのですが、その名前(機種名・メーカー)を ご存じの方いらっしゃいませんか? 1つは一列揃うと上部ルーレットが周り、ボタンを押して狙い通りに 行くと更にラインが増える。ジャストって呼んでました? もう1つは真ん中のヘソに(ベガ)と書いてあり、入賞すると 普段入りにくい1とか16とかがいっぺんに光り、チャンスとなる。 ベガと呼んでましたが・・? 実は出来れば実機が欲しいのですが、検索しても画像はおろか実機名すら 判らず、悔しい思いをしております。 もしご存じの方がいらっしゃいましたらどうかお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。