wtgmpのプロフィール

@wtgmp wtgmp
ありがとう数12
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2010/10/13
  • 目覚めが非常に悪いです

    目覚めが非常に悪いです。 目は7時位に覚めても体がどうしてもシャキッとせず けっきょく2,30分布団の中でぼんやりと過ごしてしまいます。 夜遅くまで起きてることもないですし、 体が動かなくなるほど運動することもないんですが・・・ どうしたらいいでしょうか?

  • 何を話せば良いのでしょう。

    今日恋人に別れると言われました。私(学生、21才)彼(学生、26才)です。 私は躁鬱病を患っています。精神科に通院して薬を服用しながら治療をしています。 気持ちにとても波があり、なかなか安定して生活が送れず、 最近は鬱状態でいることが多く、彼の卒論の時期に重なりとても負担になっていたようです。 何度も復縁を繰り返して、今回は彼のほうから「頑張るから」と言うことでまた付き合うようになったのですが 「良くなったかと思えばまた鬱に戻るし、全然頑張ってないよね」とハッキリ言われ 病気の事など調べたりしていてくれていたのに、そんなふうに見られていたのだと思うと凄くショックでした。 「病気かもしれないけど、俺のことは大事じゃないのかよ?別れる」とメールが来て 一方的に着信拒否されたのですが、そのあと 「何か言いたい事があるなら明日聞いてやるよ」と彼のほうからメールが来ました。 私は彼に何を言えばいいのでしょうか。 謝っても許してくれるとは思えません。 返って連絡するのは迷惑になりますか?

    • 締切済み
    • noname#29476
    • 恋愛相談
    • 回答数3