sstt778800のプロフィール

@sstt778800 sstt778800
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/13
  • F7キーを押してもカタカナになりません…(Windows7)

    F7キーを押してもカタカナになりません…(Windows7) DELLのStudio15を使っています。 もともとWindows XPだったのですが ブルースクリーン多発で正常に動作しなくなったので 知人に頼み修理をしてもらい その際にOSをWindows7に変えてもらいました。 修理する際に、結局OSに原因があるということが分かり OSを再インストールしなければいけないとのことで だったらXPを再インストールするのではなく新しい7にしてしまえば?と言われ 安易な気持ちで7にしたところ 操作にすごくてこづっています。 普通に文字を打ち込んでカタカナにする際はF7キーを押すとなりますよね? でも7ではならないんです 別のキーなのでしょうか? F5~9まで試しましたがカタカナにはなりませんでした。 どのキーを押せばカタカナになりますか? 教えてください。