schk37のプロフィール

@schk37 schk37
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2010/10/11
  • 毎日悩んでいる中学生です。

    毎日悩んでいる中学生です。 中3男子です。男がこんなこと言うのは恥ずかしいですが、質問させていただきました。過去の質問を見てくれるとありがたいです。 時間のある方、恋愛経験豊富な方アドバイスお願いします。 初恋ってうまくいかないものなのでしょうか? 過去の質問を見てもらっても分かるとおり、彼女のことで頭がいっぱいです。というか依存しているのかな?・・・彼女と別れたら、気持ちがすごく楽になると思います。でも彼女を失ったあとの自分を考えると怖いです。僕が変に気を使って思いを使えようとすると、傷つけてしまったりします。まだ彼女と別れてはいません。彼女と学校の帰りに夕焼けの中、キスをした光景が頭から離れません。僕は気が小さな男です。これからどうしていけばいいでしょうか? 文章メチャクチャですが、もう悩んで悩んでつらいので質問させていただきました。何かアドバイスお願いします。