T-eagleのプロフィール

@T-eagle T-eagle
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/04
  • 留学に行った彼・・・ 変わってしまいました

    留学に行った彼・・・ 変わってしまいました 4年付き合っている彼が1年中国へ留学して1ヶ月。 まだ1ヶ月なのですが・・・ 彼は変わってしまいました。 日本にいるときの彼は、とても優しく、、女の子とろくに話せない、連絡先も知らない、女の子と遊ばない、 私が付き合ったのが初めてという、とても純粋で誠実な人でした。 中国に行って1ヶ月。 彼は知り合った日本人女の子と男女2対2でご飯・遊びに行く 知り合った日本人の女の子と何人も連絡先交換してる。(向こうから聞かれたらしいです) (彼はとりあえず日本人を見かけたら連絡交換するものと言っていました・・・) ことが分かりました。 彼はこのことを黙っていました。 わかった原因は、私とスカイプ中に女の子とから誘いの電話があり、電話から女の声が 聞こえてたので、誰?と聞いたら、いつもご飯食べに行ってる子といいました。 彼は男の人いないから大丈夫と言っていたので、信じられませんでした。 最近連絡も減ってたし・・・ ちょっと変だなとは思っていたのですが 私は怒りました。 でも話し合いの途中にもかかわらず彼は誘いの方へ行ってしまいました。 断ってほしかった。私は泣いていたのに、それをほって行かないでほしかったです。 女の子とは深夜1時頃まで遊んでるみたいで・・・ 2人では遊んでないといいます。 それもどうかわかりません。 これからもっとその子達と仲良くなるのではないかとか・・・不安になってしまいます。 彼は付き合いで仕方がない。 環境が変わったんだ。といいます。 私も他の男と遊びに行ってもいいよ と言われました。 私は純粋な彼が好きでした。。 私だけを見てくれる彼が好きでした。 これから、まだ11ヶ月あります。彼は1ヶ月でこれじゃぁ、どんどんエスカレートしていくんじゃないかなと思います。 そんな我慢してまで彼を受け止めていかなくてはならないのでしょうか。 本当にショックで仕方がありません。 前の純粋な彼なら考えられない行動です。 人って環境の変化で簡単に変わってしまうものなのでしょうか 束縛して・・・ 束縛して・・・ みじめな思いもしたくありません。 留学っていったいなんなのでしょう。 日本人と遊んで・・・ 意味あるのでしょうか・・