nigoyuuyaのプロフィール

@nigoyuuya nigoyuuya
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/02
  • 昨日付き合って一年記念日に彼氏と喧嘩して彼氏が切れて出て行きました。原

    昨日付き合って一年記念日に彼氏と喧嘩して彼氏が切れて出て行きました。原因は私がサーフィンを始めた事が気に入らないらしく、「俺はサーフィンする女大嫌いなんだ」と言われました。 実は彼の元カノがサーフィンをして、サーファーと浮気して、別れたことがまだトラウマになっているみたいなんです。 その過去は知ってたので、私もサーフィンに興味はあったけど彼が嫌がるだろうから我慢していました。でもやっぱりどうしても一度体験してみたかったので彼に正直にサーフィンをやってみたいと気持ちを伝えたら「いいよ」と許可してくれました。 だからスクールに行ってそれから一人でもサーフィンに一回行きました。その事を彼氏に伝えたら、切れて、サーフィンしたいならおれは別れるから。明日からもうないわ と帰って行きました。私は彼氏が大好きだしサーフィンもしたい気持ちはあるけど彼氏と別れたくないのでサーフィンは諦める事にしました。でも彼氏にその事をメールしても返事ありません。こんな時はどうしたらよいのでしょうか。