haru0705のプロフィール

@haru0705 haru0705
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/01
  • 20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか?

    20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか? 20の男子学生です。 同い年の彼女は控えめな性格で、お互いに実家暮らしとのこともあり、性交は月に1、2度くらいです。 私は、今が盛りに盛りまくってるので、毎日だってしたいと思うし、 恥ずかしい話ですが、彼女といる時でも、先走り汁が出て、勃起が止みません。 最近になって、そういう機会になったときに、強引に押し倒してでもしようとしている自分が意識されて、嫌悪感を憶えてしまいます。 何というか、彼女は本当はしたくないのかな?とか思うし、控えめな性格ですから、彼女の方からキスをするのも、ほとんど無いのです。 いつも自分からしていて、相手の心情が読みとれないのに、いささか陰りを感じています。 女性からというのは、すごく恥ずかしいというのは理解できますが、私だって求められて嬉しくないワケがないし、何というか求められたいのが本音です。 そんな控えめな彼女ですが、メールではそれっぽいことはチラつかせます。 「もっと触れられたい。」「(私の)体温を感じたい」等々、 男性は10代中ごろから20代にかけて性欲旺盛になり、対象的に女性が性欲旺盛になるのは30代になってからと聞き、すれ違い的な感じで終わるのかな・・・と思うのですが、 この年頃の女性はどうでしょう? 男性みたいに、何が何でもヤリたいとかあるでしょうか? できるなら、もっと情熱的にお互いに求め合うようなHがしたいです。 質問が右往左往していますが、ご回答お願いします。

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 お母様と、下の毛(アンダーヘア)関係の会話をされたりする事ってありますか? 先日、母と足の毛の濃さで会話している時に、母が「あんた濃いもんねー。そういや下の毛も濃いの?」ていきなり聞かれ、さりげなく「普通かなー・・・」と答えたんですけど、内心ドギマギしました。見せたこともないし(。。) 皆さんは普通に会話されたりしますか? 家族カテでも質問しましたが、こちらのカテでも質問してみました(汗)