kiraratokuraraのプロフィール

@kiraratokurara kiraratokurara
ありがとう数24
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2010/10/01
  • 高校1年で一眼レフを持っているのはどう思いますか?

    今自分は高校1年です。写真が好きなので、デジカメで写真を撮っていましたが、鳥に興味を持ちはじめて野鳥を撮ってみたいと言っていたら、知り合いの大人の方が、canon EOS 40DとSIGMAの150-500mmのレンズを譲ってくれました。学校の友達や知り合いには教えてないんですが、高校一年で超望遠レンズとアマチュア向けの一眼レフを持ってるって、どう思いますか?ズバッと教えてください。

  • 3B金八先生 ファイナルを見まして

    30年前の当初は無理があるにしても立派な教員と思いましたが、先日のドラマの中で「殴られた先生、カツあげされた生徒」は主人公(中3の子供)が都立高校に合格した事をホントに喜べるのでしょうか、悪の限りを尽くして謝ってすむなら鑑別所、刑務所は不要です、もう金八先生では内容的に無理があると思うのですが、皆さんは許せますか。