y_noderaboのプロフィール

@y_noderabo y_noderabo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/28
  • 男性にもお聞きしたいです、こういう男性って一体どういう人なの??

    男性にもお聞きしたいです、こういう男性って一体どういう人なの?? ハーフっぽくてカッコイイ感じなのに(いろんな人に、彼めちゃくちゃカッコイイですよねとか言われる)いい年してまだ独身。 パラサイトシングルで、ゲーム開発者セミナーに一万円とか身銭を切っていくくらいめちゃくちゃゲーム好き。普段全くの無表情で初対面の人には話しかけないのに、近くにいると笑顔で駆け寄ってきたりとなんか犬っぽいところがある・・・・。 淡々と話す中での言い方が「●さんはいっつもこう!。」とか「だからこういうところでちゃんと反応してほしいと言っているの。」「あー!ほら~!。」とかなんか女性っぽくても違和感がない。 メアド聞いたら今まで見たことないくらいに赤面しちゃう。目線が合うとどきっとした感じで驚かれたり、相手に与える第一印象のことを話していたら「男性は明るい女性に惹かれる、それが男の性です。」とか言って股間を押えてしまいました・・・・。 27才でこれってシャイ過ぎない!??それともただ単純に変なだけ!!??何考えているのかわかんないです。こういう男性いるのですか?? てかどういう心理なのでしょうか?? 謎です・・・・・