chacha2367のプロフィール

@chacha2367 chacha2367
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/28
  • iDVDで「ムービーから OneStep DVD...」という項目で今

    iDVDで「ムービーから OneStep DVD...」という項目で今までDVDを焼いていたのですが、なぜか急に出来なくなってしまいました。途中まではスムーズにいっている(と思う)のですが、残り1分程度のところでDVD-Rが排出されてしまいます。iDVDのほうはDVD作成が続いている状態です。排出されたDVD-Rをもう一度挿入しても、上手くいきませんし、iDVDを終了した後、パソコンにいれてみても認識されません。使用環境はMac OS X 10.5.8で、iDVDは7.0.4の最新のものだと思います。それと同時にデータをDVD-Rに焼くことも出来なくなってしまいました。途中で 0x8002006E というエラーコード がでて、やはり排出されてしまいます。調べてもこれだという情報は見つかりませんでした。凄く困っているので、何かご存知の方いらっしゃれば何卒ご教示の程よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • eitaro-
    • Mac
    • 回答数3