TENERGYwwのプロフィール

@TENERGYww TENERGYww
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/26
  • あなたなら・・・

    今度ラバーを変えます。そこでFのラバーをテナジー05にするか月Moonにするかで迷っています。 今まではずっとテナジー05だったんですけど、月Moonが性能が似ていると聞きました。 僕が心配なのは、月Moonはテナジー05と ・サービスの回転力は変わらないか ・ドライブの感覚は変わらないか ・弾みは変わらないか です。 皆さんなら、どっちを購入しますか。たくさんの回答をお待ちしています。

    • 締切済み
    • noname#127071
    • 卓球
    • 回答数5
  • サーブ

    かっこいいサーブを教えてください

  • レナノスブライトとテナジーの違いを教えてください!

    レナノスブライトとテナジーの違いを教えてください!

  • どちらのほうが

    どちらのほうが インナーフォース・ZLCとティモボルZLFとではどちらのほうが回転がかけやすいでしょうか? また、総合的にどちらのラケットの方がいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127071
    • 卓球
    • 回答数2
  • どちらのほうが

    どちらのほうが インナーフォース・ZLCとティモボルZLFとではどちらのほうが回転がかけやすいでしょうか? また、総合的にどちらのラケットの方がいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127071
    • 卓球
    • 回答数2