o8oioio8oのプロフィール

@o8oioio8o o8oioio8o
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/25
  • 私には同棲している7つ上の彼女がいます。付き合って八年になります。彼女

    私には同棲している7つ上の彼女がいます。付き合って八年になります。彼女の事は嫌いではないけれど、空気のような存在で愛情というよりは情に近くなり二年ほどHもしてません。そんな中、私は去年転職したのですが、職場の上司に惚れてしまいました。声をかけてきたのは上司の方ですが、そのうちメルアドを聞かれ、食事に行ったりドライブしたりで、私も魅力ある上司にどんどん惹かれていきました。だけど私には彼女がいるし、上司は結婚しているしで、お互い好きだけど、Hをしてしまうと、不倫という泥沼になるのでHもしてないし、好きという言葉も出しません。無理やり友達でいようとしています。彼女にはないドキドキ感がすごくあり、会う度に好きになりとても苦しいです。彼女と別れ思いきって告白しようかとも思いましたが私は職場では新人だし、上司の結婚相手は医者なので、私なんかが告白したらダメと引っ込んでみたり…。うじうじしている自分が情けないですが、どうしたらいいのかわかりません。皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)mちなみに上司は私より20上ですが歳の差感じないほど気も合い、すごく大好きです。