no_beer_no_lifeのプロフィール

@no_beer_no_life no_beer_no_life
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/24
  • 親子でキャッチボールするためのグローブ選びについて質問します。

    親子でキャッチボールするためのグローブ選びについて質問します。 母(身長165cm)と息子(左利き143cm)のグローブ探しがうまくいかず困っています。 息子は運動部に入っていませんので、外遊びに誘う為マジックテープとテニスボールのおもちゃでキャッチボール遊びをしていたのですが、意外にハマり楽しいのでグローブを購入しようと思っています。 まったく野球を知らない(軟式と硬式の違いさえわかりません)ので探し方がおかしいのかもしれません。女性用グローブと左利き用のジュニアのグローブで本格的なお値段じゃなくお値段の安いものの購入先を(もしくはサイズ表記などの調べ方)教えてください! また、素人考えですが息子はそのうち大きくなると思うので息子の分もレディースでいいのでは?と思っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • griyan
    • 野球
    • 回答数4
  • 先日BSの大リーグ中継を見ていたらマリナーズのユニフォームのロゴマーク

    先日BSの大リーグ中継を見ていたらマリナーズのユニフォームのロゴマークが「MARINEORS」となっていました。あくる日は「Mariners」にもどっていました。「O」がつくのはどんな日なのですか?